2016/04/30

パリでの花見~ソー公園の桜開花状況レポその3~2016年4月25日       

こんにちは、メロントマトです。更新があいてしまって、ごめんなさい。

パリでの花見といったらソー公園!前回の4月17日時点での開花状況レポに続き、今回は第三弾です。4月25日時点での開花状況をお伝えします。

この日、私は行かなかったものの、お友達が行ってきたよ~と報告がてら写真を送ってくれました。
Eちゃん、ありがとう♡♡


で、結論は満開でした!!!



四~五分咲きだった4月17日から一週間。
ソー公園の八重桜は満開になっていました。




…最近、パリ寒いです。
2週間くらい前に一気に暖かくなったかと思ったら、急に冬の天気に戻ったり、一日の中で晴れたりにわか雨になったり、ヒョウや雪が降ったり。

この日もかなり寒く、雨が降ったりやんだりの天気で、満開にもかかわらず人気はなかったようです。


ちなみに前回、4月17日の写真がこちら↓

fc2blog_2016041818041762b.jpg

満開にはまだまだでしたが、人気は17日のほうがありました。


ではまた~!

ここのところ更新が滞っていましたが、また再開します。応援よろしくお願いします☆

~*~*~*~*~*~
ブログランキング参加しています。それぞれ押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ(にほんブログ村に参加しています)
(人気ブログランキングにも参加しています)
(こちらはfc2のランキングです)
~*~*~*~*~*~



関連記事

コメント

非公開コメント