2016/05/27

ペリエのペットボトルが…

こんにちは、メロントマトです。
またも更新の間があいてしまっていますが、、
最近どーにも疲れてしまって眠すぎて夜起きていられません。なので、ちょいと小話だけ。

今日はね、またも全仏オープン行ってきたのですが、その話はまた今度。でも今回のお話も全仏オープン関係していますよ~~



ただいまパリの西のはずれにあるローランギャロスという会場で開催されているテニス四大国際大会のひとつ、全仏オープン。

これに炭酸水で知られるPerrier(ペリエ)も協賛しています。
その関係で、いまペリエがローランギャロス仕様になっているのです♡

はい、こちらの写真!



この写真、全仏オープン会場のローランギャロスの中に設営されているブースの一角。
缶もペットボトルも、ペリエのロゴがいつもと違いますよね。


これは何もローランギャロスの会場内に限りません。

そこらじゅうのカルフールやモノプリでも、



1リットル6本入りのパックがローランギャロス仕様に!

中を開けると、ペットボトル自体にも印字が。



テニスでしょ♡
ROLAND GARROSでしょ♡




この時期だけなので、いま買わないと!と思い、ちゃちいベビーカーのくせに1リットル6本入りを2セット買っちゃって、帰るのが大変でした。

あ~~息子の怪我がなければ、一度に4パックは買えるのに~~
とまぁどうにもならないことを言っても仕方ない。大会期間中にちょこちょこ買い足していきたいと思います。


ではまた~!


~*~*~*~*~*~
ブログランキング参加しています。それぞれ押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ(にほんブログ村に参加しています)
(人気ブログランキングにも参加しています)
(こちらはfc2のランキングです)
~*~*~*~*~*~




関連記事

コメント

非公開コメント